Pythonと機械学習

Pythonも機械学習も初心者ですが、頑張ってこのブログで勉強してこうと思います。

2016-07-31から1日間の記事一覧

PoloniexのAPIを使ってBitcoin価格データの取得

Poloniexは仮想通貨の取引所です。かなり規模が大きく色々な仮想通貨を取り扱っています。 Python用のAPIを公開しているので、Python上からPoloniexにアクセスしていろいろな事ができるみたいです。 PoloniexのサイトでAPIの使い方を調べてみましたがよくわ…

PyCharmのインストール

Pythonのコードを書くのにそのままエディターで書いてもいいですが、やはりやりずらいのでIDE環境を整えたほうがいいです。 いろいろ試してみましたが、PyCharmがよさそうなのでこいつを使うことにしました。こちらのサイトを参考にさせてもらいました。 PyC…

Python環境を整える

Pythonのインストール WindowsにPythonをインストールして機械学習ができる環境を作った時のメモです。"Python インストール"で検索するとPythonのサイトが出てくるのでそこからインストーラをダウンロードします。私はバージョン2.7.12の32bit版python-2.7.…