Pythonと機械学習

Pythonも機械学習も初心者ですが、頑張ってこのブログで勉強してこうと思います。

python-poloniexのバージョンアップ

ずっと使ってたpython-poloniexがバージョンアップしたようで、関数名が一新されてしまいました。

アップデートしたら、botが動かなくなってしまったので焦ってしまいました。

ラッパー中で使っている関数名をAPIのオリジナルコマンド名と合わせたみたいです。

一応Poloniexクラスを呼ぶ時に、引数extend=Trueを追加してやると前の関数名が使えるようです。

過去記事が全部使えなくなってしまいました。今見返すと随分恥ずかしいスクリプトを書いており、いい機会なので修正しようかなと思ってます。

またバージョンアップして使えなくなると困るのでGithub上の私のリポジトリにForkしておきました。

最近はbot作りに時間を費やしていましたが、稼働しているbotは損失しか出してないので、そろそろ止めてまた機械学習のお勉強を再開しようと思います。